管理人紹介
 NK(エヌケー)(淑女) 

 20代後半にして、サビキから釣りを覚える。
 かかり釣り歴2年ちょいのの新米チヌファイター。
 こちぬ倶楽部を代表し、サイトを立ち上げる。
 好きなもの:牛乳・猫  嫌いなもの:靴下・生ネギ

 NKより
 「まだまだ釣りもPCも未熟者ですが、よろしくお願いします。」

[「管理人の独り言」もよろしく]



会員(2009年5月現在)
ドーシー・イサム 北さんの竿で大ボラ釣って大暴れ!?
ヨーコ メバル一筋。本当はサビキ好き。
ちっひん 一人でふらりと波止釣りにいっちゃったりする女。
ぢる 美味しいもの作るアングラー。こちぬ内最初のヨンマルマスターです。
アッチ 神戸のサムライ先生。ストイックな釣り師。(あら1人かっこいい)
ツー 竿まで作っちゃうカカリ釣り大好き人間。
HONEO こちぬネームはお任せなんていうからこんな名前になってまうんです。
サト 可憐な女性アングラー。実は大物ファイター。
Kenちゃん アオリ名人。ダイブ名人。
しょうちゃん 釣行2回目にしてヨンマルオーバーをゲットした才能溢れるチヌファイター。
たっちゃん 数回目の釣行にしてこっそり、あっさり40オーバー数匹釣りあげてしまった
素敵アングラー。
inserted by FC2 system